2-⑤ お買上げ金額がすでに送料無料条件を満たしているため、ご利用できません。 今回はイオンのネットスーパーの使い方やメリットとデメリットについて紹介をしていきます。イオンのネットスーパーの年会・入会金の費無料の件やオーナーズカードでお得に利用する方法と送料などについてまとめましたので参考にしてください。 また、ご予約商品のお届け日時の変更とキャンセルは、WEB上では出来ません。 カード名義がご登録いただいた会員さまのお名前と一致していないと決済をお受けできませんので、 イオンネットスーパーを利用するデメリットについて別記事でシェアしていき … ブラウザの上部にあるメニューバーの「ツール」を選択します。 注文変更は、元の注文がキャンセルされ、変更した内容で新たに注文を承ります。 なお、今回のご注文をキャンセルの上、新規にご注文いただけますと、ポイントの利用は可能となります。※キャンセル前に配送便の空き状況、締め時間等をご確認ください。各配送便の締め切り時間はログイン後、各店舗ページ上段の【配送時間・料金】またはページ左側の【最新の配送状況を確認】をご確認ください。, キャンセルの方法についてはこちらをご確認ください。 2.「ツール」から「インターネットオプション」を選択します。 ログイン後、下記の手順で操作ください。, ①商品追加 締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 イオンのネットスーパー決済『エラーコード:cp005』問題が解決して一安心♪ いや~一時は、「解決しないのではないか・・・」と不安になりましたが、VISA認証サービスを追加する事によって解決したのでホッとしました! ※お届け先の変更はできません。, ④【お届け日時】ボタンから、ご希望の配送日時を設定いただき、再度お支払い手続きに進んで下さい。, ご注文の締切り時間が過ぎた場合は、ご自身での追加は出来かねる為、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 「ただいまアクセス集中のため一時的にサイトがご利用いただけません」ページが表示されたら、画面中央部にある「店舗TOPに戻る」 ボタンを押します。 ・セキュリティコード ※半角数字のみ, ③デビットカード・プリペイドカードは発行会社によりご利用いただけないカードがございます。, ④(上記以外)その他の理由でカードが利用できない可能性があります。その際は、発行会社にお問い合わせください。, ⑤PCの設定日時が、過去または未来の日時になっている場合がございます。設定日時のご確認をお願いいたします。, ⑦ネットスーパーのサイトの〔戻るボタン〕ではなく、ブラウザの〔←ボタン〕でご操作されている。 2.「詳細」を選択します。 店舗TOPに戻り、ご注文を再開ください 。, ご注文前でございましたら、該当の商品に関するご質問を連絡欄に記載下さい。後ほど担当よりご連絡させて頂きます。ご注文後、配送後の商品に関するお問い合わせは、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡いただきますようお願いいたします。, 商品によっては1回あたりのお買上げ数量を制限しているものがございます。 イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 2-② このクーポンは好評につき発行枚数上限に達したため、ご利用できません。 【イオンお買物アプリ会員さま限定企画】お支払い時に会員バーコードをご提示で、期間中のお買上げ10,000円(税抜)ごとに1口抽選に応募できます! 2020年12月10日 今年の恵方巻は予約が断然おトク! ご予約配送日にまとめてお届けいたします。, ※一部の店舗では追加注文開始のタイミングが異なる場合がございます。ご予約商品のお届け便の注文締切り日の前々日の午前0時より、追加ご注文を承ります。 ご利用のカードを再度選択(チェック)し、ボタンを押してください。 近くにイオンスーパーがない場合にはネットショップを利用すると便利です。 イオンのネットショップは、お得な商品や店舗キャンペーンの情報や買いたい商品がまとめて探せることや和音ポイントがたまることなどが特徴です。 1. ※一部の予約企画によっては、追加注文ができない場合がございます。, ただし、ご予約商品自体の追加・変更は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, ②日時変更ご予約商品のお届け日時の変更は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, 大変申し訳ございません。ご注文の追加、変更が成立した時点でポイントが戻される為、今回のご注文ではご利用いただけません。次回のご注文時にご利用いただけます。 ※店舗により締切時間が異なる場合がございます。 1. イオンでクレジットカードが使えない! 2019年5月7日(火曜日)午後7時から1時間程度 、 イオンのスーパー一部店舗で「クレジットカード」が使えないエラーが発生していました。. ログイン後、下記の手順で操作ください。, ②【変更】ボタンを押します。 0570-071-090(ナビダイヤル:有料) キャンセルのお手続きですが、ご注文の締切り時間が過ぎた場合は、ご自身での変更は出来かねる為、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, 【売場一覧】タブからお選びいただくか、画面上部の【キーワード】から検索いただきますようお願いいたします。 みなさんは週に何回スーパーに行きますか? 意外と毎日行くってかたも多いのではないでしょうか。私も少し前まではそうでした。 現在はネットスーパーの利用を始めたので、スーパーに行くのは月に3回 … いつも イオンショップ をご利用いただきましてありがとうございます。 恐れ入りますが、ただいまメンテナンス中のため、 一時的にサイトがご利用いただけません。 メンテナンス時間帯:2020年06月11日 01:00 ~ 2020年06月11日 07:00 4.「JavaScript」 を選択し「ブロック」を「許可(推奨)」に変更します。 ご注文いただいた商品の品切れや、お客さま都合によるご注文キャンセル、返品等によってご利用金額の変更が発生した場合も、 変更後の金額が再度口座やチャージ残高から引き落とされます。 受付時間9:00~18:00(年中無休), 一部発行会社によりご利用できないカードがございます。その際は別のクレジットカードをご利用ください。 ※商品の在庫状況により、ご注文商品がご用意できない場合がございます。 ネットスーパーポイント・ネットスーパー割引クーポンは酒類ではご利用ができません。 御了承いただきますようお願い申し上げます。 【お詫び】注文が受付できないことにつきまして 購入履歴一覧ページには表示されております。 2.3 イオンネットスーパーでは20日30日は5%オフになるお客さま感謝デーのキャンペーンは「適応されない」 2.4 イオンネットスーパーでは10日にポイントが5倍になるありが10デーは「適応されない」 3 イオンネットスーパーで貯まるポイント 利用の際に気を付けたいのが、イオンネットスーパーはイオンカード支払いで、毎月20日30日のほぼ全品5%offになるお客様感謝デーは対象外なこと。 「1回6,000円の買い物をすれば、実質の送料が無料になる」という訳ではないのです。 尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, ご注文の締切時間30分前までは、【注文変更】より、キャンセルができます。 また、デビット・プリペイドカードでお支払いの場合は、ご注文時にお客さまの口座やチャージ残高から即時にご利用金額が引き落とされます。 ②暮らしのマネーサイトにて登録されたお客さまで、ネットスーパーに自動表示されていたカードでお支払いをされたお客さま, 1)登録できるカードの枚数について 2. 設定を反映するためにブラウザを再起動します。 【お気に入り】タブからも選択することができます。, 商品がリニューアルなどで掲載できなくなった可能性がございます。ご不便をお掛けしますがご了承下さい。, イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。店舗の担当者と再配達についてご相談頂きます。, ご注文の締切時間30分前までは、【注文変更】画面より変更いただけます。 ご了承ください。, ②【変更】ボタンを押します。※予約商品に追加される場合は、【予約同梱】ボタンを押してください。 Copyright © AEON Co.,Ltd. ・有効期限[月/年] ※月/年が逆になっている →上記エラーメッセージが出た場合には、クーポンコードを削除のうえ、ご注文ください。 画面の「セキュリティ」タブを選択し「レベルのカスタマイズ」を選択します。 ご了承ください。 ・Safari All Rights Reserved. 注文内容を変更された場合には、再度【注文内容の確認】ボタンから内容の確認をいただき、【注文する】ボタンにお進みください。 スーパー『マルエツ』でwaon(ワオン)は支払い方法に使えるのか使えないのか知りたい! お得な情報も! 東京・神奈川・千葉・埼玉など関東エリアで301店舗(2020年9月時点)を展開するスーパーマーケット『マルエツ』。 イオンネットスーパー カスタマーサポートセンター(受付時間 9:00~21:00) 電話番号:0120-586-610 ※携帯・PHSなどからもご利用いただけます。 ※午前9時~10時の間、お電話が集中し繋がりにくくなる場合がございます。 購入履歴一覧ページには表示されております。 ※状況により、お客さまから直接カード発行会社にお問い合わせいただく場合もございます。予めご了承ください。, 暮らしのマネーサイトにて登録されネットスーパーに自動表示されていたカードは、今まで通り続けてご利用いただけます。 但し、一部店舗、広域配送エリアではご利用いただけません。また、ビール券・お米券などの商品券はご利用いただけません。 ※店舗により締切時間が異なる場合がございます。 2-⑥ ご指定のお届け日時はすでに送料無料のため、ご利用できません。 あなたは、イオンネットスーパーに、どんな支払い方法があるのか知っていますか。また、イオンネットスーパーは支払い方法によって、もらえるポイントに違いがあることを知っていますか。ネットスーパーは便利なサービスですが、支払い方法が面倒だったり高額 注文内容に問題がないことが確認できると【注文する】ボタンが押せるようになります。, お支払い方法でクレジットカードを選択されているお客さまに表示されます。 締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 便利なネットスーパーもポイントサイト経由でポイント2重取りできます。最近、流行りのネットスーパー。荷物が重くても、雨が降ってても、仕事が忙しくても、おうちで生鮮食品、惣菜、日用品を買物できちゃう。スピーディーに自宅の玄関まで宅配してくれます ログイン後、下記の手順で操作ください。, ②【変更】ボタンを押します。 お届け時には、お受け取りの方にご在宅いただく必要がございます。 「ご利用ガイド お支払方法」もあわせてご確認ください。, ご利用いただけます。 締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 購入履歴一覧ページには表示されております。 新しいカード情報を入力後、ボタンを押してください。, その後、【注文する】ボタンにお進みください。 暮らしのマネーサイトにて登録のあるカードが表示されている場合でも、別途登録できるカードは2枚になります。 クーポンコードご入力後、【注文内容の確認】ボタンを押すことで、クーポンが適用されます。 ご注文商品・お届け日時・お支払い方法の変更が可能です。 お買い物を再開するために、以下をお試しください。 2-① このクーポンはお客さまの担当店舗ではご利用できません。 イオンネットスーパーは、イオンヘビーユーザーならかなりお得! イオンユーザーは、イオンカードを持っていないと損! ネットスーパーや食材宅配はこちらも合わせて読みたい. ご利用になるクレジットカード名義と同じ名前でご登録ください。 注文変更ページには注文変更が可能なご注文のみ表示されます。(締切時間の30分前まで) イオンは食料品から医薬品まで商品が豊富なので非常に便利ですよね. 購入履歴一覧ページには表示されております。 ネットスーパー主要4社を徹底的に比較してみました 注文変更は、元の注文がキャンセルされ、変更した内容で新たに注文を承ります。 3-① ご利用可能な金額条件を満たしておりません。 有効期限を確認いただき、カード番号の右横、削除ボタンから旧カードを削除いただき、新しいカードを再度登録してください。, 【カード番号の横に削除ボタンがある場合】 お届けした商品にご納得頂けない場合は、店舗で対応させて頂きますので、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡いただきますようお願 … ※お届け先の変更はできません。, ご注文の締切時間30分前までは、【注文変更】より、お届け日時の変更ができます。 ログイン後、下記の手順で操作ください。, ④ご注文がキャンセルされ、ご注文キャンセルを承りメールが配信されますのでご確認ください。, ①商品追加ご予約商品のお届け2日前の午前0時より、食品や日用品などの普段のお買い物の追加ご注文を承ります。ご予約配送日にまとめてお届けいたします。, ※一部の店舗では追加注文開始のタイミングが異なる場合がございます。ご予約商品のお届け便の注文締切り日の前々日の午前0時より、追加ご注文を承ります。※一部の予約企画によっては、追加注文ができない場合がございます。, 尚、送料およびポイントキャンペーンはご注文の変更(商品の追加/変更)いただいた時点での条件となりますのでご了承ください。, 追加ご注文方法は詳しくは「FAQ ご注文内容について」の「Q 商品を追加したい」をご確認ください。, ただし、ご予約商品自体の追加・変更は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, ②日時変更ご予約商品のお届け日時の変更は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, ③キャンセルご予約商品のキャンセルは、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, イオンネットスーパーは、お住まいの郵便番号から「ご担当店舗」が決まり、最寄りの店舗からご注文品をお届けします。イオンショップは、全国どこにお住まいでもご利用いただけるサービスです。商品の価格、配送料金、配達日などイオンネットスーパーとサービスは異なります。, 大変申し訳ございません。イオンネットスーパーでは店頭で実施している割引企画・ポイント倍付企画は、一部を除き対象外となっております。イオンネットスーパーの会員さまは、ログイン後、サイトTOP「キャンペーン一覧はこちら」をご確認ください。ご不明な場合は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡いただきますようお願いいたします。, 一回のご注文可能金額は700円(税抜)以上、15万円(税抜)以下とさせていただきます。, イオンネットスーパーTOP画面の【新規メンバー登録】より、新規メンバー登録をお願いいたします。, ご不明な点がございましたら、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, 『おうちでイオン イオンネットスーパー』のご利用には、イオンスクエアメンバーへのご登録が必要です。イオンスクエアメンバーは、イオンネットスーパーTOP画面の【新規メンバー登録】よりご登録いただけます。※入会金・年会費は無料です。, イオンネットスーパーTOP画面の【初めてご利用の方 [お店をみる]】の郵便番号入力欄に、ご住所の郵便番号をご入力いただきますと、担当店舗候補が表示されます。尚、対象外となる場合は、「イオンショップ」と表示されます。担当店舗は、郵便番号より振り分けられる為、表示された店舗候補以外へのご変更はできかねます。, ご不明な際はイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, 通常は、レジ袋に小分けして梱包・配達いたします。ご注文時に「エコ梱包」をご指定いただいた場合イオンネットスーパー専用のエコバッグ(右ご配送イメージ)に入れてご配送いたします。※イオンネットスーパーはレジ袋有料化対象外です。エコ梱包について詳しくはこちらをご確認ください。, 通常はイオンネットスーパーでご注文いただいた商品はレジ袋に小分けして梱包・配送しておりますが、「エコ梱包」をご指定いただいた場合イオンネットスーパー専用のエコバッグ(右ご配送イメージ)に入れてご配送いたします。※イオンネットスーパーはレジ袋有料化対象外です。エコ梱包について詳しくはこちらをご確認ください。, ※本州・四国のイオンネットスーパーの一部店舗ではご利用頂けません。※九州のイオンネットスーパーではご利用いただけません。※琉球のイオンネットスーパーではご利用いただけません。※実施店舗については変更等もございますので、詳しくはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, ご登録されているお客さまのメールアドレスのご確認・ご変更は、AEON.comのマイページの「基本情報」から行えます。詳しくはこちらをご確認ください。, ●ケース1お客さまがお使いのパソコン、もしくは携帯電話の設定によって、メールマガジンが受け取れない設定になっている可能性がございます。恐れ入りますが、お使いのパソコンもしくは携帯電話のメール設定をご確認ください。※ドメイン設定が必要な場合は、下記ドメインを受信できるようご設定をお願い致します。ドメイン : @aeonnetshop.com, ●ケース2メールマガジンを受け取る設定になっていない可能性がございます。下記手順でお客さまのメールマガジン配信についての設定をご確認ください。, ②右上の【ログイン中】もしくは【メンバーサービスメニュー】を押し、メールマガジン登録状況ページへ移動します。, ご不明な場合は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡いただきますようお願いいたします。, ●ケース1お客さまがお使いのパソコン、もしくは携帯電話の設定によって、注文確認メールが受け取れない設定になっている可能性がございます。(迷惑メール設定や受信拒否設定等)恐れ入りますが、お使いのパソコンもしくは携帯電話のメール設定をご確認ください。※ドメイン設定が必要な場合は、下記ドメインを受信できるようご設定をお願い致します。ドメイン : @aeonnetshop.com, ●ケース2ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性があります。下記の手順でイオンスクエアメンバーに登録されているメールアドレスのご確認をお願い致します。, ②右上の【ログイン中】もしくは【メンバーサービスメニュー】を押し、メールアドレス変更ページへ移動します。, AEON.com マイページ 【メルマガ管理】の画面より、各サイトの配信設定をして頂く事が出来ます。下記の手順で設定をご確認ください。, 置き楽について詳しくはこちらをご確認ください。※担当店舗、お住まいの地域によってはご利用いただけない場合がございます。※九州のイオンネットスーパーでは、ご利用いただけません。, 各店舗サイトのトップページに「リサイクル可能資材自主回収」のバナーが表示されている店舗は、【リサイクル資材の回収】が可能でございます。但し、広域配送エリア等ではご利用いただけない地域もございますので、予めご了承くださいませ。回収可能な資材は店舗により異なります。実施有無、回収可能な資材については、ログイン後、店舗トップページよりご確認ください。, ※実施していない店舗にはバナーが表示されていません※なお、【リサイクル資材の回収】については、イオンネットスーパーでお買い上げいただいた商品に限らせて頂いておりますので、予めご了承下さい。※九州・琉球のイオンネットスーパーでは、ご利用いただけません。詳しくは、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, 電話FAX注文の承りは、店舗によって異なります。※九州・琉球のイオンネットスーパーでは、ご利用いただけません。※実施については、変更等もございますので、ご不明な際はイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, メッセージ内容が「メンバーID、パスワードの入力に誤りがあるか、登録されていません。」と表示された際は、下記内容をご確認ください。, ①ご入力内容、半角全角のお間違いがないかをご確認ください。②メンバーIDをお忘れの際は、〔ログイン画面〕の『メンバーIDをお忘れの方』を押してご操作をお願いいたします。※ご登録のメールアドレスにメールが届きますので、ドメイン設定が必要な場合は、事前に下記ドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。ドメイン : @aeonsquare.net, 操作方法が不明な場合は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。IDのご案内、パスワードリマインダの送信の際には、ご本人さま確認をさせていただきます。, パスワードをお忘れの際は、〔ログイン画面〕の『パスワードをお忘れの方』を押してご操作をお願いいたします。※ご登録のメールアドレスにメールが届きますので、ドメイン設定が必要な場合は、事前に下記ドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。ドメイン : @aeonsquare.net, イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。アカウントロックの解除をさせて頂く際は、ご本人さま確認をさせていただきます。, 下記の手順でイオンスクエアメンバーに登録されているお名前、ご住所、電話番号などを変更ください。, ②右上の【ログイン中】もしくは【メンバーサービスメニュー】を押し、メンバー情報変更ページへ移動します。, 下記の手順でイオンネットスーパーからのメールマガジンの配信を停止していただけます。会員登録情報の削除をご希望のお客さまは、AEON.comのマイページよりお手続きください。⇒AEON.com, イオンネットスーパーのサイト内で動作を確認できている環境はこちらをご確認ください。, イオンネットスーパーではJavaScriptを利用しています。ご利用のブラウザでJavaScriptが無効の場合、動作しない場合がございます。JavaScriptを有効にするには、以下の手順をご確認ください。, ・Google Chrome